ばら色日記

のんびりくつろぎたい時に

GW後半初日

ムラゴンさんでの初投稿。


GW初日の今日はご招待でコロッケさんのコンサートへ。


場所はディズニーのある浦安ということで渋滞覚悟でしたが、思ったよりスイスイ。


早めに到着したのでお昼ごはんに鰻をいただいて



お新香がたっぷりで嬉しい。



鰻をいただくのは3ヶ月ぶりぐらいかな?

身はふっくらとして外側は香ばしく、並んだ甲斐のある美味しさでした。




食後は浦安の郷土資料館へ。




昭和初期の街並みかな?










魚屋さんに豆腐屋さん、お寿司屋さんに天ぷら屋さんもあって、あとは八百屋さんがあれば完璧でした。



ぶらぶらと散策をして、夕方からはコロッケさんのコンサート。


「笑顔来福〜笑う顔には福来たる〜コロッケコンサート2024」




フジテレビのぽかぽかスタッフさんからのお花が




今回のご招待はどちらかというと主人が乗り気で


私はお付き合い感覚でしたが


何の何の


夫婦で笑いっぱなしの2時間。


コロッケさんのサービス精神に脱帽です。


それから歌が本当にお上手!


基礎がしっかりされているから、何をやっても面白いのですね。


松山千春が歌う「神田川」が心に沁みました。


アンコールの最後の曲はカメラがOKになりまして




北島三郎さんで締めてくれました。


帰りも殆ど渋滞なく、良い1日になりました。